ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-01-27から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第815話確定ネタバレ注意予想!サンジの書き置き「戻る」の謎とは?ヴィンスモーク家の設定をブルックが語る?816話でサンジの現在が?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第814話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジのバックは父親か? ヴィンスモーク家とは何なのか? 天竜族なら地獄展開だな? 815話で書き置きの謎が? と予想してました。書き置きで「戻る」と書いてあるのに、戻らな…

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第32話「襲」(神崎裕也)感想&あらすじ・事件は「バスジャック」でもあるのですがそこまでのプロセスがかなり見物にも…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 今回の事件は「バスジャック」でもあるのですがそこまでのプロセスがかなり見物にもなってくるものです。 面白いところ。 追跡する中でイクオと日比野の服装に関してはかなり違って過ぎる展開にもなってくるものです。なかなかここまで面白くなって…

確定ネタバレ注意!ものの歩・第18局「リード」感想&19話予想+あらすじ・岬も、部長として昨年より大きく成長し、美学を通せるだけの実力を備えていた…週刊少年ジャンプ感想08号2016年

ものの歩・第18局「リード」(池沢春人) 簡単なあらすじ。 駒江第一の部長・岬と鎌谷商業の十歩の対局。信歩のライバルとしてもう一度戦いたいと強く望む十歩は、その為だけに転校をして大会に出場していた。一方の岬も、部長として昨年より大きく成長し、…