ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あい・ひめ1巻(みつきかこ)感想ネタバレ注意!あらすじ・血の繋がらない叔父と姪の恋物語です…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画であい・ひめ 作者みつきかこ

血の繋がらない叔父と姪の恋物語です。両親が出張ばかりなまおが、父親の弟である仁と同居することに。
よくある生々しいものはなく、とても爽やかに物語が進んでいきます。まおが高校生で初めて知り合ったというところにもイヤラシサは見えません。
おじさんと言ってもまだ30代目前の男と女子高生を一緒に住まわせるのはどうかと思います。そこは漫画なので、特に何もなくら書かれています。
突っ込みたい気持ちもありつつ、まおが心の準備ができるまで手を出さないところは女心がくすぐられます。
どろどろした愛憎劇のようなものを期待しているのであれば、これは期待はずれです。仁の元カノが出ようが話はきれいに進んでいきます。主人公の女の子もモテるのに、天然というところもいいですね。
日頃疲れてやさぐれてストレスたまっている人には、こういった突っ込みどころ満載でも、ストレスなくハラハラドキドキもなく話が進んでいく漫画も読んでみるのもいいのではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

私が千鳥を好きになった回で、それからこのとき紹介されていた「いろはに千鳥」という番組を田舎から東京に引っ越してきて見れたときは感動しました。

アメトーーク・帰ろか…千鳥/感想!ロケのノブは結構やばかったです…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。