ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第33話「緊急登板」(満田拓也)感想&あらすじ・初めて卜部は光の玉をキャッチするはずでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

緊急登板となったのですがこの状況でどの様な展開になってくるのかがかなりカギとなってくるものです。

面白いところ。

初めて卜部は光の玉をキャッチするはずでもあるのですがマスクを着けずに取ろうとするのはかなり無謀とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

試合に出る事を決めかねていた光でもあるのですが寿也の説得で状況が変わろうとするのも凄く納得してしまうものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

光の登板で大吾がキャッチャーをしようと志願するのです。意外な感覚にもなってくるのですが逆に新鮮な感覚で見れるのもかなり嬉しいものです。

おすすめ。

卜部の言い分については「コネ」として動いているのではないかと感じてしまうのですが逆に実力でねじ伏せようとする気持ちになっているのがかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

やっとバッテリーとして組む事になってくるのがかなり感動してしまうのです。ここまでの訓練が生かせるのかが今後にかなり期待するものです。

作者に関して。

ピンチの状況が続く中でどの様な展開で切り抜こうとするのかかなりカギとなってくるものです。

その他。

光が緊急登板する事にもなったのです。チーム内においてもかなり不安が強く出てしまっているのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿。

子供が小学生のうちは、外で働くよりも家で働いて、帰ってくる子を迎えてあげたいとの思いで、日々、頑張っています。

頑張って記事を書いた!!と思っても、一日、数千円、数百円です。コツコツやらなければならないことがたまにつらくなります。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。