読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

デジモンアドベンチャー全54回/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・出会い、別れ、仲間、成長といったキーワードが当てはまる作品…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デジモンアドベンチャーは子供ながら初めて涙した作品です。

デジモンアドベンチャーは全54回と長編アニメだが、子供ながら毎週欠かさず観ていたアニメのひとつです。
最終回では一度別れた選ばれし子供たちと、そのデジモンが再開し、再び別れるシーンで締めくくられますが、このシーンは子供ながら号泣した記憶があります。
当時小学生だったわたしは、きっと選ばれし子供たちに親近感を覚え、感情移入していたのでしょう。自分と同じほどの歳の主人公たちが、様々な難関を乗り越えてデジモンと共に成長していく姿に夢中になっていました。
デジモンアドベンチャーは、出会い、別れ、仲間、成長といったキーワードが当てはまる作品です。
まだ10年も生きていなかった当時のわたしも、作品を通じて様々な出会いや別れ、仲間との成長を体験したのでしょう。最終回の仲間との別れは本当に寂しく、涙なしには観られなかったのです。
あまりに好きすぎて、大人になってからレンタルビデオ借りて全話見ましたが、やっぱり最終回では号泣です。年老いても忘れられない作品のひとつです。

ありがとう寄稿。

今回の目玉は個人的には斉藤慶子さんと宮崎美子様のミス熊本大学コンビの共演です。二人とも年齢を感じさせないべっぴんさんなので、私大歓喜です。

くりぃむクイズミラクル9(2016年5月25日)感想!斉藤慶子さんと宮崎美子様のミス熊本大学コンビの共演です…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回はアソシエイトの赤星君の回でした。女好きでそつなく仕事をこなす脇役だったはずの彼に、実はつらい過去があり、それゆえの厳しさで負債を抱えた蕎麦屋の事業再生計画に反対するのですが、咲坂や熱海には冷徹すぎる態度に対立、険悪な空気になります。

グッドパートナー6話/ドラマ感想&あらすじ・アソシエイトの赤星君の回。女好き脇役、実はつらい過去(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。