読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 07 原案 川原 礫 作画 笹倉綾人」ネタバレ注意・好きなシーンは、ジャバーのイーグルを説得するシーン(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 07 原案 川原 礫 作画 笹倉綾人

 パイライト・ジャバーの説得で、意地っ張りを脱却し、真の意味で家族に巡りあったブラス・イーグル。

 安心したのもつかの間、イーグルとアリスが無制限中立フィールドにて囚われれの身になってしまう。
 二人を人質にした黒幕の目的はかつて、グラス・モナークが隠したという貴重なアイテム。
 自分の子供を捕らえられた各々の親であるラプターとジャバーは大激怒!!。 怒り狂って目的の場所に乗り込むが・・・そこに待つものは??。 

 個人的に好きなシーンは、ジャバーのイーグルを説得するシーン。
 ジャバーのぶっきらぼうながらも優しい啖呵は、目頭が熱くなる事必死です。

 もうひとつは、ラプターとジャバーの初顔合わせのシーン。
 授業参観の親のごとく、挨拶を交わし、互いの子供自慢をするラプターのジャバーのやりとりはシュールやら微笑ましいやら。

 さあさあ核心に迫ってきました!。 今は亡き千明の兄、バーストリンカー「グラス・モナーク」の真意やいかに?。お薦めの一冊です。

ありがとう寄稿。

半ばレギュラー化されてるレジェンド松下の相変わらずの話術、実演、それにツッコむ村上とマツコ(笑)

月曜から夜ふかし ・レジェンド松下再登場/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・気になったのがラップがいらないプレスリッドというアイテム。 | 大人がおすすめる漫画日記。