ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

誕生日の日は思いっきり、パチスロしようかな?貯玉で・禁煙3年354日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率119.1%。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

法事なう。報じなう。

誕生日の日は思いっきり、パチスロしようかな?

2016年11月12日。36歳の誕生日。今のところ、友人とどこかに食べに行ったりとか、そういう予定はないし、せいぜい、Facebookとかで祝いのメッセージが届くくらいだろう。

やりたいことと言えば…パチスロかな?とか、マジなな話で。ほんまこれ。

土曜日だから、設定は低くなってそうだが…。

貯玉で。

ほんまこれ。5スロだけどね。なんだかんだで、6000枚くらいまで戻したから、それで2000枚くらい、楽しんでもいいかもしれない。

貯玉でね。再プレイ無制限って日も、限られておるしなあ。

☆今日のブログ飯(喘息で焼肉)

通学電車の中で熱中してしまった本です。なんとなく聞いたことあるしツイッタのフォロワーも読んでたなあと思い古本屋で格安に購入しましたが、すこし不思議、学生、変に甘くない恋愛(この表現は多分私以外に通じませんけどね)、地の文の状況描写が凝っているところなど、私の好きな要素が詰まっていました。

地の文の状況描写が凝っているところなど、私の好きな要素が詰まっていました。感想・書評「森見登美彦:四畳半神話大系」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

安倍公房の作品にたびたび登場するシチュエーションに何か人間にとって大切なものを失うというものがあります。

感想・書評「砂の女:安倍公房」ネタバレ注意・作品にたびたび登場するシチュエーションに何か人間にとって大切なものを失うというものが(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

2人とも大好きで、星野源に至っては、大人計画の舞台も何度か見に行っていますし、昔から好きです。去年あたりから凄いブレイクしてるなーと思います。

脇役も豪華!古田新太、藤井隆、石田ゆり子etcと、個性的。特に、古田新太の存在感逃げるが恥だが役に立つ2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

足をケガした時の悪夢にさいなまれた上にカサを忘れて雨に降られてしまったあきらに、そっと声をかけて助けたのは店長でした。少ないセリフで物語は進んでいくのですが、最後にあきらに初めて声をかけた時のことを店長がハッと思い出すシーンは、胸がジーンとしました。

恋は雨上がりのように6巻(眉月じゅん)感想ネタバレ注意!あらすじ・あきらとユイちゃんがクリスマスに向けて手編みのマフラーに挑戦するエピソード…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

ドラゴン桜で知られている三田紀房(みた のりふさ)先生が現在連載中の作品です。主人公の財前孝史(ざいぜん たかし)は学校の投資部に所属しており株や為替、日本経済の歴史を学んでいきながら投資をしていく話になっています。なかなか縁遠く近づき難い株や投資の世界ですが「なるほどなぁ〜」と思いながらもスラスラ読めちゃいます。

インベスターZ 14巻(三田紀房)感想ネタバレ注意!あらすじ・ホリエモンなど実在する人物(主に社長さん)も出てきて…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

芭蕉・蕪村をはじめとした俳諧師は現代でも高く評価され、彼らの作品は老若男女に愛されています。本書は俳諧研究の第一人者である堀切実氏が、俳諧全体に通じる表現技法がどのようなものであったかを明らかにしていきます。

感想・書評「表現としての俳諧:堀切実」ネタバレ注意・芭蕉・蕪村をはじめとした俳諧師は現代でも高く評価され、彼らの作品は老若男女に愛されています(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

綾辻行人先生の処女作、十角館の殺人を読んで驚愕のトリックに騙され、次こそ騙されないぞと館シリーズの第二作目、水車館の殺人を読み終えました。

感想・書評「水車館の殺人:綾辻行人」ネタバレ注意・また騙されたー!伏線はどこだろう、犯人はやはりこのひと?と読み進めるにあたり(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

警視庁の樋口警部補の妻が誘拐されます。どうして?身代金目的ではないのです。では~なぜ?

感想・書評「朱夏」警視庁強行犯係・樋口顕:今野敏著・ネタバレ注意・樋口の勤務の様子、家庭の様子が描かれますが、ふつうの家庭で(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

契約結婚が決まり、最初の難関、両家顔合わせと津崎の同僚の家庭訪問が今回のメインイベントでした。筆者は既婚者ですが、自分たちの顔合わせを思い出しましたよ。ただでさえドキドキなのに、親に嘘をつくとなると何とも言えない気持ちになりますよね...。

逃げるは恥だが役に立つ2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・契約結婚が決まり、最初の難関、両家顔合わせと津崎の同僚の家庭訪問が今回のメインイベント。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は、人気ラップグループのケツメイシの特集でした。私は、特にこの番組を毎回観ている訳ではありませんし、ケツメイシのファンでもありませんが音楽が好きなので軽い気持ちで観ました。

情熱大陸(2016年10月9日放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・人気ラップグループのケツメイシの特集でした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

夏が終りもうすぐ冬が来る今の季節に、背筋も凍る恐い番組が放送されていました。視聴者の恐怖体験がいくつか再現ドラマで紹介されていました。

五郎さんの本当にあった話2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・視聴者の恐怖体験がいくつか再現ドラマで紹介されていました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが、島民がなんと8人しかいないのに対して猫が、100匹暮らす島に訪れました。到着後は猫の気配がまったくなかったのですが、だんだんと姿を現す猫達をあやしたり、エサを与えていると「猫」にエサやりをしていたはずが何故か、犬が一匹まざり一緒にエサを食べるといゆうハプニングに笑ってしまいました。

志村どうぶつ園/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊野尾慧くんが、島民がなんと8人しかいないのに対して猫が、100匹暮らす島に訪れました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

明日は、いよいよ8月8日で10周年記念日ですが、今日はBlog歴の中で一番ピンチだった事柄と、ついでに暗い話です。一番のピンチは、ブログが会社の人の誰かにバレたってことでした。

ブログが会社バレした日の翌朝の空は青く、別の理由で仕事を辞めたお話~Blog歴10周年記念。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今日、8月8日は、いよいよブログ歴10周年の記念日。退職エントリに並んで、ブログ○年目ってエントリは定番だと思います。10年選手は沢山おられると思いますが、私yarukimedesuの心境です。オチまでが長いので、オチだけ読みたい人は、一気に下にスクロールしてもらうのもアリです。

ブログ歴10周年記念・毎日更新を継続した心境~続けるコツと、書くことで救われること、ブロガーの正体を秘密にする矜持。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

照橋さんと相トさんの両方からキャンディやクッキーをねだられる斉木が見てみたいです。

斉木楠雄のΨ難第185χ「Ψドは軽く遊ばせて」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イメチェンをした燃堂が女子にモテるが、ハナクソ…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

第186χ「目良千里のΨ(再)会(前編)」

ミコトのラッキースケベからスタート(ではない)。だいぶ前に冗談のように出てきた伏線の回収シリーズなのか…?目良さんは貧乏×食いしん坊×野生キャラのイメージが強いですが、実は元お金持ちの娘さんです。

斉木楠雄のΨ難186話・プエルトリコ父親登場!?「目良千里のΨ(再)会(前編)」確定ネタバレ注意!メイドカフェの美味しくする魔法…187話予想・ジャンプ感想14号2016年15

アフィリエイト収益達成率119.1%。

徐々に上向きだけど、べっこり凹んでおる(´;ω;`)。