ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-14から1日間の記事一覧

キャッツアイ/最終回感想ネタバレ注意!瞳が自分の正体を明かし、希望を告げながら目を向けた先の…(あらすじ)。

キャッツアイ 2人の絆を繋ぐものがなくなった最後に 私の懐かし漫画といえば、キャッツアイです。 美人三姉妹のこの話の中の瞳や泪、愛ちゃんが、何故かカッコ良く憧れにも似た感情を抱きながら見ていました。 泥棒という、自分とは関係ない世界、危険を犯し…

えむえむっ!全7巻(原作:松野秋鳴・作画:氷樹一世)感想&あらすじ・主人公は桜守高校という学校に通う砂戸太郎…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は桜守高校という学校に通う砂戸太郎。身内以外の女性に冷たくされたり、暴力をふるわれたりすることに快感を覚えるという心底気持ち悪い性癖のいわゆる「ドM」の体質の持ち主。

桃色ヘヴン!全13巻(吉野マリ)感想&あらすじ・主人公で17歳の女子高生である椎名桃子は、ごく普通の女の子…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公で17歳の女子高生である椎名桃子は、ごく普通の女の子。でも亡くなってしまった父親の遺した借金ト母の入院費と弟と生活していくお金のために亡き父の職業であった官能小説家のゴーストライターをして生計を立てていました。しかしある日、同じ学…