ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-12-21から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年06・07号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

次号のジャンプで2014年の発売は終了ですね。これは、年明け一発目の予想まとめですね。 06・07号内容予想まとめ!! ネタバレ注意!ワンピース第772話未確定予想!ベラミーが死んだ!?最後のスプリングホッパー!?773話で決戦に…ジャンプ感想次回(画バレなし)…

山賊の娘ローニャ第12話「地下室の口笛」感想&あらすじ・ビルクに会いたい一心で地下通路の石をのけた…ネタバレ注意。 #ANIME

「山賊の娘 ローニャ」第12話 地下室の口笛 ビルクに会いたい一心で地下通路の石をのけたローニャ。毎日どこへ行ってるのかと気にしていた長老に見つかりそうになるがなんとか誤魔化し、やっとビルク会える!ところがそこでビルクのいる北の砦には食料があま…

Nのために10話最終回/感想&あらすじ・まさか安藤がチェーンをかけていたなどなど様々なまさかが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第十話 明かされる事件の真実…N達の未来 わたしは小出恵介くんのファンだったのでNのためにを見始めましたが、窪田正孝くんも賀来賢人くんもすごくいい役でファンになってしまいました。映像もとても綺麗で風景を撮るのがとても上手でいつも綺麗だ…