ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-02-13から1日間の記事一覧

相葉雅紀ストーカーに怯える役?「ようこそ我が家へ」月曜9時からのドラマの主役に決まりました・気になるニュース! #芸能人

最近、気になる芸能ニュース~相葉雅紀ストーカーに怯える役? 人気グループ「嵐」の笑顔が素敵な相葉雅紀さんが松本さん大野さんに続いて月曜9時からのドラマの主役に決まりました。私が相葉さんファンという事からも気になっているニュースではあり気にな…

離婚調停中なんてびっくりです。三船美佳さんと高橋ジョージ夫妻について・気になるニュース! #芸能人

最近、気になる芸能ニュース。三船美佳さんと高橋ジョージ夫妻について ここ最近の芸能ニュースで一番私的に驚いたのは、やっぱりこのニュースです。三船美佳さん高橋ジョージさん夫妻の離婚調停。テレビをつければお二人で出られてる印象が強いし、ジョージ…

福士誠治と比嘉愛未熱愛報道について、沖縄県で生まれたようで地元も大騒ぎかもしれませんね・気になるニュース! #芸能人

福士誠治と比嘉愛未熱愛報道について 芸能界でまたビックカップルが誕生したようです。 福士誠治さんと比嘉愛未さんの俳優さん同士のカップルだそうです。 どちらも美男美女で羨ましい限りです。 周りの方々には交際を認めているようです。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!子供全員がハッピーになれるような終わり方をして欲しいなと。

残念な夫最終回予想!残念な夫達の成長を期待! 残念な夫、私の周りではとても話題になっています。今年結婚出産の友人が多く、残念な夫をみては将来を案じているようです。笑 ドラマ内には様々な“残念な夫”が登場しています。正直どの夫もいやだなーと思い…