ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相葉雅紀ストーカーに怯える役?「ようこそ我が家へ」月曜9時からのドラマの主役に決まりました・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、気になる芸能ニュース~相葉雅紀ストーカーに怯える役?

人気グループ「嵐」の笑顔が素敵な相葉雅紀さんが松本さん大野さんに続いて月曜9時からのドラマの主役に決まりました。私が相葉さんファンという事からも気になっているニュースではあり気になったのはやはりドラマのその内容でした。

「ようこそ我が家へ」題名からすると明るい家族の物語なのかなと思いきや、ストーカーに悩まされるの?って最初記事を見た時驚きました。そして笑顔が持ち味の1つでもある相葉さんにとってはその笑顔を封印になるのかな?とか精神的に追い込まれる役どころになると思うので恐怖の表情とかその気持ちは演技と分かっていてもリアルに感じそうで怖くもなります。前回の「ラストホープ」でも生い立ちについて悩む役であり笑顔もありながらそういう真剣な表情に新たな魅力を感じます。クランクインは来月だそうですが、演技とはいえトラウマにならないといいなと願いながらドラマを待っている心境です。