ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-03-25から1日間の記事一覧

134話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想編終了?シロが兄さんの正体が?135話で茅野が黒髪に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第133話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影! 殺せんせー真相を語る? 134話でシロが…? 真相を語る。暗殺教室にいるのか?自分は何者なのか?地球爆破?4月頃…

319話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!人間界にペアが届く!愚衛門再登場?320話で鉄平が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ318話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 カカは死んだのか? ペア実食で猿王編大団円か? 319話は人間界など? 小松も復活。ペア実食。大陸の猿達も食べる。ペア玉が、手の中で膨らみ始める…バンビーナ・ペア編…

152話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢を変人速攻で殴り返せ!地方大会決勝のレベルじゃない?153話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第151話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 春高バレー決勝戦開始!白鳥沢の選手紹介!? 牛島の強烈な一撃? 152話で変人速攻で殴り返す! サーブは白鳥沢から。序盤は圧倒的な展開に?と予想してました。…

622話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!石田雨竜の回想シーンか?藍染惣右介が門を開く!623話で決戦に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH621話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 瀞霊廷に蓋が落ちる!? 藍染惣右介が活躍!? 622話は石田の回想か!? 藍染惣右介の能力が使われる。蓋を予期していた?と予想してました。その先の予想をやってみ…

536訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?朧×坂田銀時か?537訓で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂535訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 佐々木異三郎の時間切れ? 崖の上に今井信女? 536話でVS朧展開…。 逆に高杉晋助?奈落も一掃?崖の上に今井信女も…。と予想してました。その先の予想をやってみます。吉…

782話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴ巨大化で鳥カゴ縮む!ロー死んでない!783話で死ぬ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

781話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ローは生きている?仮死手術か? 鳥カゴが縮んでいる? 782話で巨大化? 鳥カゴが縮んでいる。糸は有限じゃないから、ド大技を使う縮んでく。住民は大…