ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

782話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴ巨大化で鳥カゴ縮む!ロー死んでない!783話で死ぬ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

781話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ローは生きている?仮死手術か?
  2. 鳥カゴが縮んでいる?
  3. 782話で巨大化?

鳥カゴが縮んでいる。糸は有限じゃないから、ド大技を使う縮んでく。住民は大パニックで、王宮に走りこむ…と予想してました。その先の予想をやってみます。

ドフラミンゴ巨大化で鳥カゴ縮む!

ワンピースにおいて巨大化は敗北一直線なフラグな気が…でも、国中を支配していた糸を回収したら、やることは本人教科でしょうなあ。ピーカと同じくらい大きくて、糸で作った自分人形。モビルスーツみたいな感じで…。

巨大藁人形(ビッグ・カーズド・フィギュア)とか、それ系の名前でルフィもろとも、ドレスローザをボッコボコにする…と予想。

ワンピース第763話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!?ルフィの拳も覇気で巨大化!?ドレスローザ編完結か!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この結果、大量の糸が使われて、鳥カゴが縮んで行く訳ですね。

ロー死んでない!

心で会話していたローは死んでなくて…。

もうドフラミンゴ!?と思わせて、トレーボルVSローが先に描かれたりして…だって、トレーボルも生きているから。

話数がの、伸びるぅ…多くのジャンプ読者が思うでしょうね。。

780話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!トレーボルVSロー展開!?ドフラミンゴはどうする!?781話は?!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

そして、なんだかんだで、トレーボルは、倒されそう。まあ、ジャマだしね。存在が…。

783話で死ぬ!

そして、783話に継続して、トレーボル撃破でしょうね。ローが倒す。そして、いよいよルフィVSドフラミンゴの決戦に…?サボも助太刀するかも知れんね。

今週の予想。

ローは死んでないでしょう。だってしゃべっているから。オペオペの技で「仮死」とかがあって、死を偽装しつつ、自分は死なない程度に回復している。もしくは銃弾を服の下で止めていた。そして、ドフラミンゴ妥当のヒントを与えるでしょう。何を言うとキレるか?など…。

781話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想??ローは生きている?仮死手術か?鳥カゴが縮んでいる?782話で巨大化?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超