ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

536訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?朧×坂田銀時か?537訓で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂535訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 佐々木異三郎の時間切れ?
  2. 崖の上に今井信女?
  3. 536話でVS朧展開…。

逆に高杉晋助?奈落も一掃?崖の上に今井信女も…。と予想してました。その先の予想をやってみます。吉田松陽の回想シーンかもしれんね。

吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?

各地で色んなキャラの他のバトルも始まりつつ、一方で、坂田銀時は崖の上の崖の一番上まで上り詰める。

そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていた。そう…そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていて、回想が始まるでしょう。そのときの回想と、他のキャラを交えた回想シーンが始まる。

今井信女が出てきたことで、彼女の内面が描かれるということで…吉田松陽の回想シーンとかも挟まって…彼女が、仲間になるとかないかなー…?

そもそも、牢屋での出会いから、現在は見廻組になっているのは、ミッシングリンクなので…その辺りが語られるかも?

銀魂-GINTAMA528訓最新未確定ネタバレ注意超予想??今井信女VS土方十四郎か沖田総悟!?吉田松陽の回想シーン?!529訓で桂小太郎が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

当然、朧も出てくる。ちょっと前にあった回想シーンの前後とか、そもそも、今井信女はどのように生まれて、奈落の一員になったのか?なども…。

おそらくだけど、坂田銀時の人生と近いところがあるのじゃないか?戦場で拾われた捨て子。出会ったのが、天導衆じゃあなかったら、松下村塾に入っていたかも知れない。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂-GINTAMA529訓超予想??今井信女と吉田松陽の回想シーン!?佐々木異三郎VS桂小太郎開始!?530訓で万事屋が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

朧×坂田銀時か?

あの時の思いを果たす感じで、状況は少し違うけど「今度は誰も死なせねぇ」みたいな感じになるのでは?

シリーズのシメになりそうだから…まだ、ちょっとタイミング的に早いかな?バトル開始前で、二人が対峙するくらいのことはあるかも?

見つめ合う二人…そして、吉田松陽との回想シーンがあったりするかも?前のシリーズとは、別角度でね…。

534訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!朧VS坂田銀時か!?骸(今井信女)の回想シーン?535訓でバトル開始!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

537訓で?

他の人達は崖の上に登り切ってバトル。新展開として、高杉晋助が来るのじゃないか?と予想・希望しておきます。

今週の予想。

今週の謎の発言。佐々木異三郎の言う「時間切れ」とは?自分たち、見廻組が上陸して本格的に動き出したことが時間切れなのか?それとは別に何か、幕府側の援軍が来るのかも?

銀魂535訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎の時間切れ?崖の上に今井信女?536話でVS朧展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超