ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

541訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!今井信女の誕生!沖田総悟と決着付けず?542訓で朧の回想?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂540訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 骸が今井信女になった理由とは?
  2. 吉田松陽との出会い?
  3. 541訓に回想続く。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

今井信女の誕生!

佐々木異三郎との回想シーンが続き「信女」の誕生(一つの意味で、つまり名付けという意味)。なぜ、許したのか?それは死んだ妻の遺言だった。もしくは、ミスリードがあり、骸は助けに来ていた。

沖田総悟と決着付けず?

そんな語りがあるから、心情的に戦う意味も分からず、沖田総悟戦は決着つけず終了。「お前を斬る意味がなくなったんでぇ」。「じゃあ、それぞれの大将のところに戻りましょう」みたいなふんわり仕上げ。

542訓で朧の回想?

さらに続く542訓は、シーンが変わって、骸VS坂田銀時で、お互いの感情などが交差しつつ、回想シーンなどを交えつつ、八咫烏の事情、朧の感情などが掘り下げられる…などかな?