ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-03から1日間の記事一覧

541訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!今井信女の誕生!沖田総悟と決着付けず?542訓で朧の回想?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂540訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 骸が今井信女になった理由とは? 吉田松陽との出会い? 541訓に回想続く。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.51・加速するJUMP!(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬の秘密特訓に関してはだんだん加速…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 成瀬の秘密特訓に関してはだんだん加速するものです。それに伴い成長が加速するのもかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。 面白いところ。 この話では沢村が編入する事にもなってくるが読者に関しては知らないまま読む事である意味面…

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.50・無敵のLAY-UP(西山優里子)感想&あらすじ・カットを終えた成瀬でもあるのですがこの髪に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 無敵のレイアップについて解説するのですがこのシュートにはなかなか手を出すのが難しいのも分かるものです。 面白いところ。 カットを終えた成瀬でもあるのですがこの髪に関してはかなり笑ってしまうものです。ですがそれ以上に笑うのは浩介がお灸…