ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.50・無敵のLAY-UP(西山優里子)感想&あらすじ・カットを終えた成瀬でもあるのですがこの髪に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

無敵のレイアップについて解説するのですがこのシュートにはなかなか手を出すのが難しいのも分かるものです。

面白いところ。

カットを終えた成瀬でもあるのですがこの髪に関してはかなり笑ってしまうものです。ですがそれ以上に笑うのは浩介がお灸を据えられている事に関して笑うものです。

好きなところ。

沢村は高校に行かないかと警察から話されるのですが初めはこの展開に関しては意外な感じにもなってくるものですが後々にかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、ひろみ店長

好きなエピソード。

レイアップについて一度見た成瀬でもあるのですが見様見真似で出来そうな雰囲気になっているのはかなり凄いと感じるものではないかと思います。

おすすめ。

この無敵のレイアップについては成瀬には必須にもなってくるものです。この後ひろみ店長の手腕にも期待するものです。

作品に関する思い出。

弱点が分かる事で成瀬自身も別の意味で成長に繋がってくるので今後に期待するものです。それに、ひろみ店長の高校時代の姿も合っているのではないかと感じるものです。

作者に関して。

成瀬のハイループレイアップに関してはどの様なステップアップになってくるか見物でもある。

その他。

沢村と浩介が警察に連行される事になってしまうのですがこの後にどの様な出来事になってくるかがカギにもなってくるものです。