ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-11-04から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ347話・魚宝アナザを目指せ!フローゼの魂が登場か!?348話で死んだキャラが再登場しそう?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。いよいよ、次回の次回の予想です。 魚宝アナザを目指せ! いよいよ食霊の門を通り、魚宝アナザを目指す。水先案内人として、謎の女が現れるけど…どこか懐かしい感じ。シェフ達が、そんな風に思う。会ったことないキャラも…。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH651話・京楽春水は死んだのか?生きてるぞ!伊勢七緒が駆けつける!652話からVSジェラルド・ヴァルキリーかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。なんだかんだで、次回の次回の予想です。 京楽春水は死んだのか? 死んだのか?読者がずっと気になるところ…死んだ!自爆攻撃!と思える攻撃を繰り出すかもしれんね。

確定ネタバレ注意!銀魂564訓・桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か?鋼の毛皮を切り裂け!エリザベスが助太刀に!565訓は坂本VSハンカイか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。1話で終わりそうにないので、次回に続く。次回の次回の予想です。 桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か? 逃げでも、爆弾でも抜いた桂。相手は、ほぼ孫悟空。台詞なしのバトルシーンとかありそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想??モコモ公国で何があったのか?サンジ達は死んだのか?808話でくじらの森へ…ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。 モコモ公国で何があったのか? 現在分かっていることは、ジャックが攻めてきて、滅ぼされた。なぜ、攻めてきたのか?ドフラミンゴの悪魔の実の製造が止まったから、ゾオン系の悪魔の実の産地であるゾウ(想…

斉木楠雄のΨ難第170χ「図書室のΨ難」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!東野と村上のラブストーリーの続きが気になって…週刊少年ジャンプ感想49号2015年

斉木楠雄のΨ難第170χ「図書室のΨ難」(麻生周一) 簡単なあらすじ。 約20年前に刊行された全7巻の探偵物を読んでいる斉木は、本を触った時にサイコメトリー能力で20年前に借りていた男女2人の読者の映像を見てしまう。興味本位で2人のその後の恋愛の…