ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂564訓・桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か?鋼の毛皮を切り裂け!エリザベスが助太刀に!565訓は坂本VSハンカイか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。1話で終わりそうにないので、次回に続く。次回の次回の予想です。

桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か?

逃げでも、爆弾でも抜いた桂。相手は、ほぼ孫悟空。台詞なしのバトルシーンとかありそう。

鋼の毛皮を切り裂け!

相手は猿。毛皮は刃を通さない!とか描写あるかも?そこは、爆弾を使って、毛皮を焼いてから切るかも?

エリザベスが助太刀に!

激闘が続く。ほぼ負ける…死ぬ…というところで、最後の最後で、逃げたと思った、エリザベスが助太刀するとか、感動展開かもしれんね。そういうのも…あり。

565訓は坂本VSハンカイか?

565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。うってかわって知謀戦。陸奥もすごい活躍するでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想。

第162話「ワカッタ」

ああ、まるで最終回直前のようなシーン。サブタイトルの「ワカッタ」とは?そこが分かったら最終回なのでは?色々な関係が変わるのか?

そして…まるで最終回のボッスンみたいなこと言うヤツ。もう、彼の鈍感ぷりったら、薬じゃ治らない病気のレベルですよ…。

ニセコイ第162話・一条楽の告白!?「ワカッタ」マッコイ・ワッコイ…ネタバレ注意!居候展開なのか…163話予想・ジャンプ感想16号2015年9