ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ347話・魚宝アナザを目指せ!フローゼの魂が登場か!?348話で死んだキャラが再登場しそう?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。いよいよ、次回の次回の予想です。

魚宝アナザを目指せ!

いよいよ食霊の門を通り、魚宝アナザを目指す。水先案内人として、謎の女が現れるけど…どこか懐かしい感じ。シェフ達が、そんな風に思う。会ったことないキャラも…。

フローゼの魂が登場か!?

ちょっと前に出ていた謎の女は、体は別物でフローゼの魂であると予想。復活した肉体は、ジョアが乗っ取っているけど、別の体で現世に現れたのでしょう。

348話で死んだキャラが再登場しそう?

いよいよ裏のチャンネルに入ると、これまでの死んだキャラが再登場する展開もあるかもしれんね。そして、千代婆の息子さんも、出てくるのじゃないか?と思います。

だいぶ前のジャンプ感想。

第164話「マホウノ」

「そういえばクリスマスイブ」なんという気軽な重要イベントのスキップ。今日、めっちゃ暖かったから実感がわかない…。かなり重要だった桐崎千棘・母イベントなしなんか…逆にそのスキップ具合が面白かったです。

ニセコイ第164話・エピソード人気投票結果!約束の女の子は小野寺小咲?ネタバレ注意!「マホウノ」絵本の書き足し…165話予想・ジャンプ感想18号2015年8