ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

唐揚げの調理がめんどくさい!お惣菜を買うライフハック。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130827182710j:plain

現代における餅は工業製品となりつつあることを考えると、餅は餅屋は、すでに常識となりつつあり、ほにゃほにゃ。唐揚げの調理がめんどくさい!し、油も大変なので、唐揚げは、お惣菜を買うライフハックをやってます。

もしくは冷凍商品。基本的に、炒め物、煮物、汁物が続いてましたが、サムデイのフライは、ベリーです。美味しい。

f:id:yarukimedesu:20130827182642j:plain

押し大豆と高野豆腐の煮物も美味しい。

f:id:yarukimedesu:20130827182733j:plain

煮物の王様、ひじきと椎茸。

そんな晩ご飯でした。私は、今後の人生で揚げ物はしないでしょうし、仮に結婚して、ワイフ(ナイフじゃない)ができたとしても、スーパーを提案するでしょうね。専門家に任せた方が美味しいように思えます。