ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑うせぇるすまん・感想レビュー!喪黒福造というセールスマンが主人公に…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、30代の女性です。
これまでに、読んだマンガで、面白いと思った作品は、笑うせぇるすまんです。

このマンガは、喪黒福造というセールスマンが主人公に設定されていて、依頼者に、人差し指を指しながら、ドーンという台詞が決め台詞となっています。

また、喪黒福造は、黒いスーツに身を包み、いつも、白い歯を見せるように、耳元まで開いた口がトレードマークで、見た目がとても変わっているため、ストーリーの中でも、不気味がられていますし、実際、存在した場合は怖いでしょうが、人間が持っている欲望に対して、毎回、違ったストーリーで楽しませてくれます。
1989年頃をピークに、テレビでも放送を行っていましたが、しばらく、放送されていませんでした。
しかし、最近になり、再放送されている情報も入ってきています。

こちらの記事は、在宅ワークにて募集した記事です。詳しくは、以下の記事をどうぞ。