ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

コッペリオン・感想ネタバレ注意!大規模原発のメルトダウンにより東京が壊滅…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たまたま入った漫画喫茶で読んだ漫画。
何気なしに読んでたが、大規模原発のメルトダウンにより東京が壊滅。

生き残った人を助けるために遺伝子操作されたコッペリオン。命や、土地、地元とかを考えさせられました。

ましてや今の日本でも似たような物ですし、原発というか核の怖さ、強大さ、それに頼ってる現状、今の日本の現在とか考えたら他人事じゃないんだよなーと感じてしまった作品。
今だからちょっと読んでみたらいろいろ考えれる作品です。
現在進行形の作品なので今後の 展開は非常に楽しみ。
アニメ化もするらしいので見てみたいなーと思ってます。
読んだのも半年ほど前なので、新刊が出てると思うので近々もう一回読んでみようかなと思います。

こちらの記事は、在宅ワークにて募集した記事です。詳しくは、以下の記事をどうぞ。