ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

WORKING!!-ワーキング/アニメ感想&あらすじ・北海道某所にあるファミリーレストランの「ワグナリア」が…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日常系コメディとしておすすめの作品です。
2期もあり人気のあるアニメですね。

北海道某所にあるファミリーレストランの「ワグナリア」が舞台で、主人公の小鳥遊宗太があるきっかけでバイトを始めるところからはじまります。

この作品は、主人公をはじめとにかくキャラが個性豊か過ぎて濃いです。

ちっちゃいもの好きな主人公であったり、小学生ぐらいの女の子が主人公より先輩だったり、男性恐怖症の女の子が一緒に働いていたり、他にもわんさか。

いろんな人がいると思いますが、この一カ所になぜこんなにもと思うぐらいです。
こんなにもキャラが濃い人が集まっているのだから、面白くない訳がありません。

この中でまともなのは、ヒロインのポプラちゃんぐらいですね。

ただ、キャラが濃いだけでなく、一人一人にきちんとお話があるので、飽きずに楽しめます。
そして、恋愛部分も少しあります。しかも、2組!叶わなそうですが…。
いや、いつか叶うと信じています!!!

とにかく、楽し過ぎてすべて見終わった後は、まだ続きを見たいなと思える作品です。