ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アウトブレイクカンパニー萌える侵略者/アニメ感想&あらすじ!好きなキャラはペトラルカ・アン・エルダント三世…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アウトブレイク・カンパニー萌える侵略者は、今までにありそうでなかった新感覚な深夜アニメです。主人公の真一は、元引きこもりのオタクで、冴えない青年。

しかし、話が進んでいくうちに、真一のことが憎めなく、好きになってしまいました。他にも、かわいい女の子のキャラクターが多いのもアウトブレイクの魅力の1つです。

色々なタイプの女の子が登場するので、自分の好みの女の子が絶対に見つかるのではないかなと思います。自分の好きなキャラクターは、ペトラルカ・アン・エルダント三世なんですが、すごく可愛いです。
皇帝陛下なのですが、幼く憎めない女の子なんです。

小柄な美少女でありまがら、ツンデレ要素もあり、大好きですね。どんどん可愛い部分を見せてくれたり、実は素直な一面も見せてくれたりと、見ているうちにハマってしまうキャラクターです。