ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

堺雅人さん、ゴールデンスランバーと言う作品で、ファンになりました…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

堺 雅人(さかい まさと)

堺 雅人さんが出演していた「ゴールデンスランバー」と言う作品で、ファンになりました。

最近では大ヒットしたドラマ「半沢直樹」での深みのある演技力や気持ちのいい程快活な長いセリフに魅了され、毎週楽しみで仕方なかったです。このドラマをきっかけに、原作を読みたいと思いましたし、とても影響を受けました。

現在は私生活でも幸せを掴まれ、ファンとしてとても嬉しく思います。

CMやドラマでも引っ張りダコで、テレビで見ない日はないように思います。ますます素敵な俳優さんになられ、今後の活躍にも期待でいっぱいな視聴者、ファンも多いのではないでしょうか。

はやく「半沢直樹」の続編が見たいです!こんなにも見るのが楽しみと思えたドラマは今までにありませんでした。どんどん半沢直樹に惹かれ、堺さんに魅了されっぱなしです。

これからはバラエティなどの番組にも出演して沢山の素顔を見たいです!