ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

佐藤浩市さん、渋すぎる・独身の友達がおじさんでもいいっ!!て…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

渋すぎる佐藤浩市さん

なんでしょうね。あの魅力。
私は32歳なんですけど、友達で独身の友達が佐藤浩市ならおじさんでもいいっ!!ていいます。
ほんと、声も顔もトータル的に素敵。

個人的にはTOYOTAのマークXのCMできれいな女性を助手席に
乗せて、泣かせてるのかと思いきや、

「もっといい男みつけろよ」
「パパみたいなっていうんでしょ」
「悪いか」

えええええ~っ!!お父さんと娘なのー!!てやつです。

失恋してお父さんとドライブ?している親子関係も素敵だけど、
あんなお父さんいるわけない!!
でもあれくらいの娘さんがいてもいい年齢ですもんね。
かっこよすぎー!
うらやましかー!!

私はお父さんではなくって、彼女もしくはお嫁さんになりたいです・・・
あんなおじさん周りにみたことないですよ。
声も渋いし、はあ・・・一度くらい騙されてもいいです。
旦那さんごめんなさい。そんなことがあれば・・・
そんなチャンスがあったら・・・潔く裏切ります。一度だけですからお許しを(笑)