ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-17から1日間の記事一覧

マイルノビッチ/感想&あらすじ・主人公は、ダサくてぶさいく、髪型はキノコカットで、ダサキノコと…(ネタバレ注意)。

マイルノビッチ。久々にはまっている漫画 久しぶりに漫画にハマっています。マーガレットから出ている、『恋愛カタログ』以来はまった少女漫画はとくになかったけれど、ここ最近『マイルノビッチ』にハマり出しました!主人公のマイルは、とにかくダサくてぶ…

コヨーテアグリー/映画感想&あらすじ!ボロボロの部屋で一人暮らし、空き巣に入られ、アップルパイを買えず…ネタバレ注意。

コヨーテアグリー 父の愛らしさに注目の映画 少し古い映画ですが、最強の名作だと思っています。 洋画が好きでよく見ますが、役者さんの名前が覚えられないのはご容赦下さい。 どこの国でもお金がないと何も出来ないのは共通ですが、ニューヨークでのボロボ…

相棒劇場版III(3)映画感想&あらすじ!本編は元より、レギュラー陣の出演シーンが面白い…ネタバレ注意。

相棒劇場版III 本編は元より、レギュラー陣の出演シーンが面白い 人気TVシリーズの劇場版3作目、特命係が不審な『事故死』の謎を追って絶海の孤島を訪れる。 そこはとある実業家が所有する島で、島内では元自衛官を集めて作られた民兵が軍事訓練を行っていた…

集団的自衛権にどちらかなら賛成意見・私は今のアメリカ政府が信用できないです。

時代の流れに沿うべきか、賛成か反対かどちらかを選ぶなら賛成ですが・・。 もし、選挙のように投票しないといけないなら賛成と書きます。 ただ、積極的賛成ではありません。というのも正直今のアメリカ政府は日本が集団的自衛権を行使したところで、理解を…

ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・品川さんはフジモンさんのガヤやいじりに対して一つ一つツッコミ、確実に笑いに…(ネタバレ注意)。

アメトーク ブスを受け入れられない芸人。5月15日放送。フジモンさん、品川さんの存在感について。 今回放送されたアメトーク、ブスが受け入れられない芸人の構成としては、最初のオープニングでいじりやすいNON STYLE井上さんをいじり、安定感のある大久保…