ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス82ND WEEK(6月2日放送)感想!せいなさんとまーくん、うまくいかないなぁ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 82ND WEEK 6月2日放送

この番組は一つ屋根の下で男女6人が生活します。
番組が用意したのは素敵なお家と素敵な車だけ。
台本は一切ございません。
YOUのナレーションで始まるリアリティーショー、テラスハウス。

82ND WEEK WORK TO LIVE OR LIVE TO WORK

ただ今の住人は菅谷哲也(てっちゃん)、島袋聖南(せいなさん)、島一平(一平ちゃん)、平澤遼子(りょうちゃん)、保田賢也(けんけん)、フランセス スィーヒ(フランキー)。

せいなさんとまーくん、うまくいかないなぁ。
もっとちゃんと自分の気持ち話せばいぃのに。
不安、嫉妬、誤解、すれ違い→素直になれない、意地をはる、の繰り返し…
誰かがキューピッド(いつもはせいなさん)にならないと進みそぅもない。

りょうちゃんとけんけん、うまくいきすぎ。
つまらん。
個人的にはさわやかけんけんの裏の黒い面希望。

そして今回のタイトル。WORK TO LIVE OR LIVE TO WORK。
仕事のために生きるか、生きるために仕事をするか。

フランキーとアンドリュー(彼氏)真逆の考えなのね。
まぁ2人が同じだったら、付き合ってないか…。
難しい問題。
でも、100年でも待ってくれるなんて素敵すぎる。
フランキーってすごくさっぱりしてて、カッコいいって感じだけど、彼氏といる時はすごく可愛らしい。
この人、女優の水沢アキさんの娘らしいです。
言われてみれば、あごの辺りが似てる!

一平ちゃんにしろ、フランキーしろテラスハウスが都内から遠すぎるのが問題なんじゃないの?と思う。
都内にテラスハウス作ってあげて!

それはそうと、てっちゃんの出番めっきり少なくなったなぁ…
今のメンバーじゃ、恋愛にならないもんねぇ。
早くてっちゃん好みの女の子入って来ないかな…。

私は、リアルタイムで見てから、録画を副音声で見ます。
副音声はYOUや山ちゃんたちのコメントが聞けて楽しいです。
これ、テラスハウス中毒者の常識です!