ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

aiko-アイコに憧れて・MCがすごく面白くファンとの交流を大切に…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

aikoに憧れて

歌手のaikoが大好き!

そのため、高校もaikoが通っていた高校に行き、少しでも近づけたらと思っていました。

意外と年齢がいっているけど、ライブに行くと小さい体なのにパワフルな歌声にパフォーマンス!

あと、MCがすごく面白くファンとの交流を大切にしてくれます。

ライブで「男子〜!女子〜!そうでない人〜!」と言って盛り上げるのですが、それを見たperfumeがまねしたいと言い、快くOKしたという噂も。

また、曲の歌詞も素晴らしく共感できるものが多いです。
失恋の曲の方が多いかな?

私は、失恋したときに気づかれないようにという曲でどん底まで自分を落としてそこから立ち直りました。(笑)

前回ライブに行った際、その曲を歌ってくれたんです!
本当に感動し、またあの時の記憶が蘇ってきて号泣してました。

私にとってはaikoは青春そのもの。
これからの人生でも、aikoの曲やパフォーマンスに助けられながら過ごしていきたいと思います。