ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

チームしゃちほこ・名古屋の6人組アイドルグループ、一体感のあるライブ・曲に惹かれ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

チームしゃちほこ

名古屋の6人組アイドルグループのチームしゃちほこ。深夜にやっていたインタビュー&ライブ映像で構成された特別番組で知りました。

わちゃわちゃとあどけなさの残る6人ですが、ライブではひっきりなしに動き、歌います。

一体感のあるライブ・曲に惹かれ、フリーイベントに参加してみました。

良い意味で自然体な所もあり、6人それぞれの個性がどれも魅力的で、見ていると笑顔になれ、メンバー自体も好きになり、それからはイベントやライブなど行けるときにはいつも見に行きます。
まだまだMCはグダグダ感もあり、誰が見ても!という程では無いかもしれません。

それでもイベントでは大変だろうなと思うくらい 1日中頑張っているのです。

まだ中学生と高校生。平日は学校に行き、週末はかなりの確率でイベントやライブ。

本当に目まぐるしい日々を過ごしているんだと思うんです。
それでも出番前に買い物にうろついたり、帰りに普通に歩いていたり・・・そこでファンに話しかけられてもステージと全く変わらない。

彼女達は等身大の良さをもっています。その姿や、階段を上がっていく姿、そしてファンと一緒に歩こうとする姿勢がMCでも垣間見え、規模が拡大していくのは嬉しさと寂しさもありますが、メンバーが嬉しければ嬉しいのです。

丁度妹と同じ年齢の子達なので妹を見るような目で応援しています。