ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-12-18から1日間の記事一覧

安室奈美恵・コンサートでのパフォーマンスは圧巻…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 安室奈美恵(あむろなみえ) コンサートでの圧倒的なダンスと歌のパフォーマンスで日本を代表するといっても過言ではないアーティストの安室奈美恵さん。最近はTVでの露出もほとんどなく、まるで昭和のアイドルのように遠くて憧れの…

玉置浩二・青田典子との結婚をへてより「愛」の表現を豊かに…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 玉置浩二(たまきこうじ) 俳優からミュージシャンでもあります。彼の素晴らしいところ!多岐に渡る表現に挑戦するクリエーターであります。青田典子との結婚をへてより「愛」の表現を豊かにしてきた気がします。週刊誌に奥さんとの…

沢尻エリカ「1リットルの涙」、特に印象に残っているのがドラマ…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 沢尻エリカ 「パッチギ!」で韓国人の役をしていた時に可愛い人だなと思い、それから沢尻さんの出ている作品を観るようになりました。役柄によって少女になったり悪女になったりと様変わりする姿がとてもかっこよく、いろんな役にチ…

戸次重幸・TEAM NACKSのメンバー、「おにぎりあたためますか」を見た時に完全にツボに…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 戸次重幸(とつぎしげゆき) 北海道の人にはおなじみTEAM NACKSのメンバーの1人です。 今ではいろんな舞台やドラマ、バラエティなどにも出ているので知っている人も多いと思います。私が初めて戸次さんを見たのは堂本剛さんの出てい…

BUCK-TICK・「悪の華」、クラスの女の子が大好きで勧めてくれた…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 BUCK-TICK BUCK-TICKは中学生の頃に始めて出会いました。クラスメイトの女の子が大好きで「きっと好きになるよ」と勧めてくれた曲が「悪の華」でした。最初は聞き流していたんですが、アルバムを聴けば聞く程メロディラインが気にな…

チームしゃちほこ・名古屋の6人組アイドルグループ、一体感のあるライブ・曲に惹かれ…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 チームしゃちほこ 名古屋の6人組アイドルグループのチームしゃちほこ。深夜にやっていたインタビュー&ライブ映像で構成された特別番組で知りました。わちゃわちゃとあどけなさの残る6人ですが、ライブではひっきりなしに動き、歌いま…

aiko-アイコに憧れて・MCがすごく面白くファンとの交流を大切に…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 aikoに憧れて 歌手のaikoが大好き!そのため、高校もaikoが通っていた高校に行き、少しでも近づけたらと思っていました。意外と年齢がいっているけど、ライブに行くと小さい体なのにパワフルな歌声にパフォーマンス!あと、MCがすご…