ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

玉置浩二・青田典子との結婚をへてより「愛」の表現を豊かに…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

玉置浩二(たまきこうじ)

俳優からミュージシャンでもあります。彼の素晴らしいところ!多岐に渡る表現に挑戦するクリエーターであります。青田典子との結婚をへてより「愛」の表現を豊かにしてきた気がします。

週刊誌に奥さんとのラブラブ写真をあげたのも記憶に新しいですね!音楽活動でも独特の歌声と歌唱力で、同業者であるミュージシャンからも一目置かれた存在です。また若手から大物まで、ミュージシャンとの交流も盛んで彼に教えをこうミュージシャンも多数おります!

日本の音楽を支える陰の功労者の一人でもあり、最近では「東京バンドワゴン」でカトゥーンの亀梨和也と競演を行い、アットホームな家族ドラマと音楽を交えたあたらしい形の音楽ドラマに出演し、更にミュージシャンとしての表現の幅を拡大してます。これは彼にしかできない役柄ですね!彼のような希有な才能をもったミュージシャンも少ないですが、彼の才能がまたたくさんの魅力あるミュージシャンを育てているような気もします。そういった意味でこれからの活動も目が離せないです!