ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

沢尻エリカ「1リットルの涙」、特に印象に残っているのがドラマ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

沢尻エリカ

「パッチギ!」で韓国人の役をしていた時に可愛い人だなと思い、それから沢尻さんの出ている作品を観るようになりました。

役柄によって少女になったり悪女になったりと様変わりする姿がとてもかっこよく、いろんな役にチャレンジしているところも好きでした。

特に印象に残っているのがドラマ「1リットルの涙」です。

この作品は難病になってしまう役なんですが、演じているのか、本当にそういう病気なのかと見間違えるほどの演技力で毎回涙を流しながら見ていました。

そんな矢先、映画の舞台挨拶でのあの事件でしばらく表舞台から消えていましたが、せっかく素敵な女優さんなのにもったいないとファンながら悲しかったですが、「ヘルタースケルター」で戻ってきた時は衝撃的でした。あの役はきっと沢尻さんしかできなかっただろうと思っています。

これからもっとたくさんの作品でいろんな姿を見せて欲しい女優さんです。