ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

戸次重幸・TEAM NACKSのメンバー、「おにぎりあたためますか」を見た時に完全にツボに…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

戸次重幸(とつぎしげゆき)

北海道の人にはおなじみTEAM NACKSのメンバーの1人です。
今ではいろんな舞台やドラマ、バラエティなどにも出ているので知っている人も多いと思います。

私が初めて戸次さんを見たのは堂本剛さんの出ている<33分探偵>でした。ハチャメチャな刑事役で見ていて「何この人は!」という衝撃を受けました。それからいろんなドラマに出ているのを知り目にするようになりました。

そして北海道の番組「おにぎりあたためますか」を見た時に完全にツボに入りました。

ドラマなどでカッコいい姿を見るのもいいのですが、この番組では素の姿が見えるし、一緒に出ている大泉洋さんとの絡みが抜群なんです。

いろんなことをするたびに残念な結果になることが多いので「残念なシゲさん」というあだ名までついているのも何だか微笑ましく感じます。

俳優さんはたくさん好きな人がいますが、戸次さんは「頑張って欲しい」とある意味親心のようにさせてくれるところも大好きです。