ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-01-14から1日間の記事一覧

稲葉浩志さんが好き・”BAD COMMUNICATION"のPVに衝撃、当時は光GENJIの最盛期、アイドルが大人気で…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 稲葉浩志 -才能と努力と根性の人‐ 私がこの世で一番かっこいいと思うのはB'zのボーカル、稲葉浩志さんです。初めて稲葉さんに出会ったのは中学生の時でした。 駅近くのCD屋さんで流れる”BAD COMMUNICATION"のPVに衝撃を受け、 画面…

阿部寛が好き・雑誌のモデルとして活躍し、スクリーンデビュー、バブル崩壊により不動産関係の事業にも失敗…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 どん底から這い上がった男 私が今も尊敬している芸能人はやはりTVドラマ、映画などで活躍されている阿部寛、ただ一人です。彼の若い頃はそのビジュアルを生かし雑誌のモデルとして活躍し、スクリーンデビューもしました。しかしその…

宮崎あおいさんが好き・「おおかみこどもの雨と雪」の声優を、すごくかわいい声でおっとりとした…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 宮崎あおいさん 好きな芸能人は宮崎あおいさんです。 とにかくかわいいですし、映画などの演技がとにかく好きです。 どこが好きなのかというと、笑った時の笑顔がとても無邪気で可愛らしくみえます。 優しい目をしているため、なんだ…

みんなの秘書/感想レビュー!スケジュールやタスクがまるで手帳のように確認できる優れもの(おすすめスマホアプリ)

寄稿をいただきました。 みんなの秘書 自分のやりたいこと、スケジュールやタスクがまるで手帳のように確認できる優れもののアプリ。タスクの設定を日毎、週ごと、月ごとと細かく設定できるのでやるべきことが多くて手帳が手放せない人には便利だと思われま…

中居正広(SMAP)が好き・ライブでは、ご本人は「トレイタイム」と言っていますが…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 中居正広 (SMAP) 言わずと知れたSMAPのリーダーである中居正広さん。歌っている姿やバラエティなどのMCをしている姿も大好きなのですが、いろんなことにチャレンジしている姿は特に好きです。 SMAPのライブでは各自のコーナーとい…

綾瀬はるかが好き!バラエティなどに出ている時、嬉しそうにケーキを頬ばる…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 綾瀬はるか 「大好きな女優は誰?」と聞かれるといつも名前を出すのが綾瀬はるかさんです。 ドラマや映画でいろんな役を演じている綾瀬さんも大好きなのですが、私が特に好きなのはバラエティなどに出ている時の綾瀬さんです。 彼女…

松坂桃李(まつざかとうり)が好き!侍戦隊シンケンジャーの舞台を観に行ったり…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 松坂桃李(まつざかとうり) 今ではドラマや映画、舞台などでよく見かける松坂桃李さんですが、私が松坂さんを好きになったきっかけは「侍戦隊 シンケンジャー」という子供番組でした。 あまり戦隊もの番組は見ないのですが、「侍」…

三浦春馬(みうらはるま)が好き・セクシー、ドラマ「ラスト・シンデレラ」に出演されているのを見て…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 三浦春馬(みうらはるま) 私が三浦春馬を好きになったのは、ドラマ「ラスト・シンデレラ」に出演されているのを見てからです。 このドラマは、アラフォー女性のさくら(篠原涼子)とのちょっとエッチなラブコメディなのですが、自分…

草彅剛が好き…朗らかな人柄は見る者を安心させ、彼の世界に引き込む魅力がある…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 SMAP-草彅剛 おそらく日本で彼の名前を知らない者は少ないだろう。 男前で売り出しているジャニーズ事務所に所属しながら、三枚目タレントや役者・司会者として活躍する有名人だ。 彼の朗らかな人柄は見る者をどこか安心させ、自然と…

クックパッド/感想レビュー!実家暮らしで、結婚直後、全く料理をすることができませんでした(おすすめスマホアプリ)

寄稿を頂きました。 クックパッド ずっと実家暮らしで親に甘えてきた私は、結婚直後、全く料理をすることができませんでした。食材があっても、そこから献立を想像することができなかったのです。そんなある日、会社の同僚から、クックパッドを教えてもらい…

ブログ記事へありがとう寄稿まとめ。

このブログに限らず、色々なブログに寄稿を募っております。それが、知り合いだったり、在宅ワーカーさんだったりしますが、その中で、気になったモノはセルクマして紹介しております。最近は、紹介の方が追いついてない感じなので、この記事にて一気に後悔…