ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

津田健次郎・コミカルなキャラやオネエキャラまでこなされてしまう…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

津田健次郎

とっても渋くて低くてかっこいい声はもちろんコミカルなキャラやオネエキャラまでこなされてしまう津田健次郎さん。

最初はKというアニメの周防尊役で知ったのですが、本当に渋くてかっこよくてダンディーという言葉がとても合う声をされているなあと思いました。

あまり口数が多くないキャラクターなのにその存在感はとても大きくてそれだけの演技をされているのだろうなと素人ながらにすごさを感じました。

きっとご本人も二枚目な感じの方だろうなと思ってラジオを聞いてみたら全く正反対な方でそれがとてもおもしろかったです(笑)

地声も良い声なのは間違いないですが、飄々としたような話し方でとても親近感の持てる面白い人でした。

トーク内容も下ネタがあったりと暴走していて役とのギャップでドはまりしてしまいました!

役の幅が広く、各キャラクターをしっかりと演じ分けされているのでたくさんの魅力を見ることができます。

面白いだけでなく偉そうにしないところもとても好感がもてます。