ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Gackt(ガクト)が好き・のめり込む、私の救世主です…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

Gacktにのめり込む

最初はあまり興味ありませんでした。
マリスミゼルの印象が強くただカッコいいくらいでした
やる気もなく生きる希望もなくダラダラ生活してました

そんな時、「君に逢いたくて」がリリースされ良い曲だなと感じCDを買って毎日聞いてました。マリスミゼルの時の歌い方と違い、色気というか、歌声がとても心地よくてだんだん興味持ち始めました。
Gackt書き下ろしの本を買い、Gacktを知る度にどんどん魅了されました?
中古CDを買いあさり、聞きまくりました。
Gacktの心の闇や力強さが歌詞に込められていて、私の心境と重なり涙しました
実は私はパニック障害です。

そんな私にも勇気をくれました。それからはGackt一筋でファンクラブにも入りました。
恥ずかしい話、毎日毎日ファンレター書いて気持ち伝えました。
「Dear」という曲は私の背中を押してくれました。パニック障害の私がバイトしよう、何かやれるはず!Gacktに救われた気がしました。
バイトを探し、働いて給料を貰うことが出来ました。
落ち込んでいるときは「Dear」を是非聞いて頂きたいです
他にも良い曲が沢山あります。
誰でも音楽に救われた、そんな経験あると思います。
GacktのCDは宝です。

Gacktは私の救世主です