ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

窪塚洋介さんが好き・池袋ウエストゲートパークのキングや、ピンポンのペコ、GOでの在日韓国人の役も良かった…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

窪塚洋介さん

窪塚洋介さん。昔から好きな俳優さんのうちのひとりです。
ちょっとぶっ飛んだ役をやらせたら彼の右に出る者はいない、と勝手に思っています。
池袋ウエストゲートパークのキングや、ピンポンのペコ、GOでの在日韓国人の役も良かったです。
普通に普通の役もいいですけど(ストロベリーオンザショートケーキの先輩役とか)、やっぱりちょっと個性的な役どころの方が見応えありますね。

あと、マイナーかもしれませんが凶気の桜も好きです。
この映画に出て以来ちょっと変な方向に行ってしまいましたが。
個人的には、昔のようにもっとドラマや映画にたくさん出て欲しいです。
ワイドショーなんかでは時々見かけるんですが。
音楽活動もされているので忙しいんでしょうか。
最近ではヘルタースケルターに出演されてましたね。
相変わらずぶっ飛んだ役で安心しました(笑)。