ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

樹木希林さんが好き・癌になっても動じない凄い人ですね…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

樹木希林さんが好き

樹木希林さんの生き方が凄く好きです。飾らなくマイペースで正直で自由な感じが凄く好きです。
私自身も人に束縛されるのは大嫌いだし、飾りたくない、常に自分はしっかり持っていたいし、思っていることは誰かまわず言いたい性格です。樹木希林さんを見ていると自分に自信が持てます。間違ってはいないんだなって。私と似てるなって。こんな感じでもいいんだなって。自信が持てちゃうんです。

癌になっても動じない凄い人ですね。私は癌には勝自信はないけれどもし将来癌になってしまったら、樹木希林さんのようにどうあがいても事実は変わらないからと動じない人間になっていたいです。
内心は動揺しているのかも知れないけど、樹木希林さんのように他人には悟られないような言動ができる人間になりたいです。習字もとっても味のある字を書かれますよね。。凄いですね。