ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

しまじろうのわお!感想&紹介!アニメもあるのですが、他にも体操の様な踊りのコーナーや…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

しまじろうのわお!

子供がしまじろうが好きで、しまじろうのわお!と言う番組を録画して欠かさず見ています。我が家の子供は女の子と男の子なので、女の子向けの番組の場合は息子が興味を示さなかったりなど姉弟で一緒に楽しんで見られる番組というのが、限られてしまいます。

しかし、しまじろうのわお!は二人とも大好きで、楽しんでみています。しまじろうのアニメもあるのですが、他にも体操の様な踊りのコーナーや実験のコーナー、歌のコーナーなど色んなコーナーがあり、大人の私が見ていても楽しいです。しまじろうといえばこどもちゃれんじですので、安心して見せる事が出来ますし、新しい事を知る事もできます。他人を思うやさしい心や、好奇心などがこの番組を見る事で育まれると良いなと、親としては思います。きっとこの先もしばらく私も含め、楽しく見させてもらうだろうと思います。