ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーク 天下一品芸人/感想&紹介!濃厚なスープに浸る麺を一心不乱にすする芸人さんたち…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメトーク 天下一品芸人

先に言っておくと、この放送を見た翌日に天下一品へ足を運んだ。開店時間10分前から駐車場に車を停め、開店時間と同時に店に入った。そもそも私は天下一品に行ったことがなく、名前は知っているがどんな店なの?といった感じだった。しかしこの放送を見て衝撃を受けた。

見たこともないような濃厚なスープに浸る麺を一心不乱にすする芸人さんたち、その映像だけで私の興味をわしづかみにするには十分だった。また、ラーメンの食べ方にも芸人さんごとにこだわりがあり、その一つ一つが私の食欲と好奇心を掻き立てた。飲食店を取り上げたバラエティは数々見てきたが、スタジオ収録であれだけお店の魅力を視聴者に伝える事の出来ている番組は見たことがなかった。実力派の芸人さん達のトーク術が成せる技なのか、それとも天下一品が持っている魅力のせいなのか、それは未だにわからない…。