ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

隠秘魔術占/感想レビュー・占いアプリ!無料占いも6つ程あり、どれも満足のボリューム感(おすすめスマホアプリ)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

神秘的!「隠秘魔術占」はビックリするほど当たる占いアプリ!

数ある占いアプリで一番気に入っているのは蓮見天翔監修の「隠秘魔術占」。
蓮見天翔は初耳ですが、タロットと西洋占星術&夢セッションワーカーをされている方。
本なんかも出されているようですね。
元々、そこまで占いを信じるタイプではありませんが、暇つぶしにタウンロード。
無料占いも6つ程あり、どれも満足のボリューム感です。
それにタイトルも面白いですね。
「結婚できる奇跡の良縁占い」とか「一生独身の心配ナシ。あなたを待つ結婚相手」とか。
かなりポジティブな占いなので、ちょっと元気がなくなっている時にいいかもしれません。

最初の頃は無料の占いばかり試していましたが、当たっている事が多くて思い切って有料占いにも手を出してみました(笑)
有料占いは結構高くて、1,000円以上のものが多いです。
私はこの有料占いで5,000円くらい使ってしまったかも…。
それぐらい使うならいっそ本物の占い師に鑑定してもらった方が良さそうだけど。
でも、「この日に運命の人に出会う」とか書かれてあると、ついつい見てしまうんですよね。
今は、5,000円も使ってしまった罪悪感から、占いに頼る前に自分で行動しようって気持ちを改めています。

占いは無料ぐらいで楽しむ方がいいかもしれませんね。