ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ひまつぶクエスト/感想レビュー!画面右を押すだけで出来る、敵に当たると自動的に攻撃(おすすめスマホゲームアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

画面右を押すだけで出来るゲームアプリ 「ひまつぶクエスト」

moitititiさんの作ったアンドロイドゲームアプリ、ひまつぶクエストを紹介したいと思います。
スマホアプリゲームで難しい操作を要求されるといらいらしますよね。物理的な十字キーやボタンがないのに、その場所を押さないと動かないアプリとかありますし。
その点このゲームは操作簡単。ほぼ左右の場所に親指を置くだけですすんでいくゲームです。

レトロゲームのようなドットキャラクターが動いて、敵に当たると自動的に攻撃をするシンプルな作りで暇つぶしにはもってこいです。
敵に勝つことでレベルアップし、自在にパラメーターを強化、また店での武器、防具の購入で攻撃、防御力などのパラメーターアップなど攻略的な要素もありなかなかハマルゲームです。
最初はこのレトロな画面を見てインストールしたのですが、サクサク敵を倒していくスピード感でハマってしまいました。
簡単操作でできるこのアプリ。是非インストールしてみてください。