ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-01-21から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!あずまんが大王/最終回感想・1・2・3年生の時間が平等に流れます。時間が流れれば、歳をとり…。

寄稿頂きました。 あずまんが大王/あずまきよひこ 永遠に続くものが多い日常系の漫画。 だけれどそんな中、個性豊かな女子高生たちが繰り広げる青春を描く「あずまんが大王」という作品では、1・2・3年生の時間が平等に流れます。時間が流れれば、歳をと…

無料!手がかりを探せ:ミステリー事件/感想レビュー!アイテム探しのルール自体はとてもカンタンですが(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 無料!隠しアイテム探しゲーム「手がかりを探せ:ミステリー事件」はアメコミ好きにオススメ♪ 私立探偵の世界に足を踏み入れ、不可解な事件を解決するストーリー。 事件を解決する為に、様々な場所で重要なアイテムを探します♪ 見つけたア…

ネタバレ注意!ヒカルの碁/最終回感想・まだ続きがあるのか?と、思うような終わり方でしたが…。

寄稿頂きました。 ヒカルの碁 この漫画を読み始めたきっかけはアニメでした。小学校が終わって夕方からアニメが始まっていたので見てるぐらいだったのが大人になってから漫画で読みたいと思い、全巻購入しました。 全巻読み終えた感想としてはまだ続きがある…

ひまつぶクエスト/感想レビュー!画面右を押すだけで出来る、敵に当たると自動的に攻撃(おすすめスマホゲームアプリ)。

寄稿頂きました。 画面右を押すだけで出来るゲームアプリ 「ひまつぶクエスト」 moitititiさんの作ったアンドロイドゲームアプリ、ひまつぶクエストを紹介したいと思います。 スマホアプリゲームで難しい操作を要求されるといらいらしますよね。物理的な十字…

ジャマコム!江頭ジャマカメラ/感想レビュー!顔に焦点を合わせると、青い線の正方形が…江頭さんの顔に(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 ジャマコム!江頭ジャマカメラ 私のお薦めアプリはジャマコムシリーズの江頭ジャマカメラです。名前の通りカメラアプリで江頭2:50さんが気になっている方にぴったりです。ジャマカメラなのでその名の通り、普通の写真は撮れません。人を撮…

ガールフレンド(仮)感想レビュー!女の子のイラスト一枚一枚がとても可愛い、イベントでしか手に入らないキャラも(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 ガールフレンド(仮) ガールフレンド(仮)はCMでも流れてる通り自分以外は全員女の子が登場します。 このゲームは女の方でも全然楽しめます。内容はカードゲームみたいな感じで女の子のカードを集める感じのゲームです。集めたカードを合成し…

ありがとう寄稿・在宅ワーカーさんに書いて貰った記事で心に響いたモノまとめ。

ありがとう寄稿。原稿料が払った場合も「寄稿」といいますので。日々、在宅ワーカーさんに書いて貰ってますが、その中で記事の内容で、私の人生的に心に響いたモノは、ブクマした上でローカルにまとめています。最近は、日記で紹介するのがおいついてないの…

ウチ姫!感想レビュー!内容は有名な蹴り姫と似ています、姫のイラストを色んな絵師さんが担当(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 可愛いイラストの、ウチ姫! サイバーエージェントのアプリゲームで、内容は有名な蹴り姫と似ています。 違うのは、武器やアイテムを強化するんじゃなくて、多数いる姫を強化するところです。 主人公はカエルで、色んなお姫様と出会い、助…

ドラコイ/感想レビュー!完全無課金派ですが、イベントやプレイヤー還元も多いため、SRモンスターを取得出来ます(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 オススメアプリ!ドラコイ モンスターを成長させて、コインを落として闘う、セガのワンランク上のコインゲームです。 元々コインゲームが大好きで、カジノゲームの中のコインゲームだけをプレイしていましたが、ありきたりなコインゲームば…

CunPic/感想レビュー!写真を補正できるアプリ、嬉しいのが肌色を調整できること(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 CunPic ブログにアップするために写真を撮っていたのは昔のこと。LINEで写真をやり取りする機会が増え、以前に増して写真を撮ることが増えていませんか?ただ、気になるのが写真映り。そこで、私がよく使うのはCunPicという、写真を補正で…

ネタバレ注意!花ざかりの君たちへ/最終回感想・主人公の芦屋瑞稀(あしやみずき)の正体がついに…。

寄稿頂きました。 花ざかりの君たちへ 主人公の芦屋 瑞稀(あしや みずき)の正体がついにみんなにバレてしまって、楽しかった学園生活が一変しそうですごく切ない気持ちで読んでいきました。

LINE(ライン)/感想レビュー!高校時代の部活の仲間全員と約20年振りに集まることができました(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 LINE(ライン) 今やLINEなしの生活は考えられない、という人は多いのではないでしょうか。一度に複数人と携帯で会話することを実現したLINE。LINEのおかげで家族や友人の絆を深めることもできます。私自身、結婚して家庭…

ネタバレ注意!ひつじの涙/最終回感想・主人公の蓮見圭ちゃんと神崎京介の仲がついに…。

寄稿頂きました。 ひつじの涙 はじめのころからずっと気になっていた主人公の蓮見 圭(はすみ けい)ちゃんと神崎 京介(かんざき きょうすけ)の仲がついに変化してすごくキュンキュンしました。付き合いそうなのに圭ちゃんが諏訪 駆(すわ かける)さんを…

カシレボ!感想レビュー!無料カラオケ歌詞×音楽プレイヤー、音楽を流すと歌詞が表示されるのです!(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 無料カラオケ歌詞×音楽プレイヤー カシレボ! まず、私は歌うのが好きです。ですが、レンタルが多い為歌詞カードを熟読することもなく返してしまう為、中々歌詞が覚えられません。歌っていても途中で間違えて気持ちよく歌えない。カラオケに…

ネタバレ注意!のだめカンタービレ/最終回感想・続編として、のだめと千秋先輩の今後が知りたい…。

寄稿頂きました。 のだめカンタービレ 音楽のおまけのように、千秋先輩との恋話がついてきたような漫画ですが、最終回に一体、どうなるかというのは本当に気になるところでした。