ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ともだちコレクション/感想レビュー・大好きな家族や友達がこのゲームの中でキャッキャ動くのは本当にかわいい…(面白いゲーム)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ともだちコレクション

おもしろいよ、やろう!という仲良しグループのノリで、ある日ともだちコレクションを始めることになりました。当時私はニンテンドーDSの本体も持っていなかったため、このゲームを始めるために、ゲーム機を買うところから始まったのです。

無駄な出費かもと思いつつ、えいやとカード一括払い。大人買いって、こういうことなんだぁと少し悦に入りました(笑)。
さて、初めてみると本当にハマル!大好きな家族や友達みーんながこのゲームの中でキャッキャ動くのは本当にかわいい。頑張ってお金を貯めて、好物のやきそばを買ってあげたいな、とかそんな風に日々ほのぼのした気分になれました★
ゲームに飽きてきた頃、ひらめいたのは少しブラックなお遊び。会社のイヤ~な上司やお局さんのアバターを作って、さんざんイジメてやりました!まるでわら人形(笑)。ストレス解消になるけれど、誰にも迷惑をかけていません。単純だけど、とってもおすすめのゲームです。