ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

打ち切り!?いたずらなkiss/漫画感想・作者が亡くなってしまい残念…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

作者が亡くなってしまい残念。いたずらなkiss

連載を毎月楽しみにしていた中学生のころ。突然の作者の死去により連載打ち切りになってしまいました。琴子に妊娠疑惑が持ち上がりこれからストーリーは盛り上がるところだったのにとても残念です。今となっては本当に妊娠したのか?その後どのナースを続けていたのか?わかりません。

天才に対しておバカキャラの琴子の猛烈な片思いから始まり、両想いになり、そして結婚と本当にいつもはらはらドキドキの素敵なストーリーでした。とてもふつうはまねできないことをしでかすところでよく笑ってました。とても好きな漫画だったので単行本をたまに読み返すのですが、やっぱり最終回まで読みたかったです。次週のプロットだけでも作られていなかったのかな?遺作残ってないのかな?と今でも考えます。琴子がお母さんんになってまた、ハラハラドキドキの子育てをする姿想像するだけで今でも笑ってしまいます。