ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アウト×デラックス未公開アウトスペシャル/感想!面白いところは、著名人素人に関わらずゲストが出てくる…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アウト×デラックス 未公開アウトスペシャル

ナインティナイン矢部とマツコデラックスが司会の、アウトな人達に話を聞く深夜バラエティ。
今回は今まで出演したゲストの方で、実際放送しなかった場面を放送するといった内容。

いろんなアウトな人の未公開シーンを細切りにたくさん放送する感じだったので、一度も見た事ない人には分かりにくい内容だったとは思いますが、個人的にはとても面白かった。
この番組の面白いところは、著名人素人に関わらずゲストが出てくる点です。誰でも知っているような有名人のびっくりする一面を、矢部とマツコがうまく料理しています。バカにする訳でもなく持ち上げる訳でもない司会の2人のトークのお陰で、ゲストの人も楽しそうだし、見てる側も純粋に楽しく見る事ができる流れになっていて、私は大好きです。
それにしても、世の中にはほんとにいろんな変わった人がいるんだな、自分はほんとに普通の人間だな、とこの番組を見てると思います。笑