ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うぬぼれ注意、オンナの自分番付(ロンドンハーツ)感想!意外だったのが2位の安田美沙子さん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ロンドンハーツ うぬぼれ注意、オンナの自分番付

この企画は女性芸能人10人が対象となる男性芸能人から自分がどのくらい好かれているかを想像で番付し、実際の男性の番付と照らし合わせて自分がどのくらいうぬぼれているか、また逆に自分を下位順位に番付して上位だった場合のあざとさを楽しむ番組ですが、今回は男性芸能人に最近バラエティでひっぱりだこの坂上忍さんが出ていたので、毒舌で女性達をぶった斬っていく様が非常に面白かったです。

特に最下位に益若つばささんを置いていたのが、他の男性芸能人にはだいたい人気の方だったのでびっくりしました。「自分勝手な人間」「スタッフ引き連れて何様のもんだ」と切れ味の鋭い毒舌で斬る坂上さんに対し、冷静にぶちぎれる益若さん。「見る目変わりました」の一言がとても重く見ているこちらがハラハラする雰囲気ですが、そこはMCの田村淳が1位のmisonoさんをネタに笑いにおさめていてさすがでした。
意外だったのが2位の安田美沙子さん。私のイメージではあざとい(失礼!)かまとと女でしたので、正直な坂上さんの嫌いなタイプなのではと推測していましたが、男性に対する対応がすばらしい、頭がいいと褒めていました。しかしそこは坂上さん、ただ褒めるだけではなく「あざとい」などといった攻撃もされていて上位ではあるものの攻撃の手は緩めることはありませんでした。
坂上忍さん、かなり毒舌を活かされていましたのでロンドンハーツにまた出ることを期待しています。