ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

天才!志村どうぶつ園 2/15放送分/感想!ぶさかわ犬"わさお"のお見合い大作戦!人間で言うと草食系…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

天才!志村どうぶつ園 2/15放送分

沢山の可愛いどうぶつが登場する、志村けんが司会のどうぶつ紹介番組。
今回の放送で気になったのは、ぶさかわ犬"わさお"のお見合い大作戦!
同じ種類の雌犬、ベリーちゃんにプロポーズを挑むが・・・人間で言うと草食系のわさお。

発情期を迎えている、その気のベリーちゃんに対し、恥ずかしいのか、勇気がないのか、積極的に行動出来ずタイミングを逃してしまう。
そしていざ、わさおが勇気を出してベリーちゃんに求愛するも、もう遅いわよと言いたいのか、ベリーちゃんは素知らぬ顔。
人間界でもあるように、積極性にかける男は愛想を尽かされてしまうのか。
草食系男子と歌われる、積極性にかける若者が増える一方で犬界でも草食系が増えてきているのか。
来週放送分では、そんなわさおが婚活パーティーに!
これからのわさおの頑張りを見守りたいと思う。