ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ体重ランキング/感想!坂口杏里さんがダイエットをしているのは知ってましたが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ロンドンハーツ 体重ランキング

ロンドンハーツの企画で女性芸能人が体重の軽い順に並んで正しい順位をなるべく体重をあかさないで当てるというのをやっていました。
芸人さんは別ですが、やはりグラビアアイドルのかたやタレントやアイドルの方の体重って公表されることがないので実際どれくらいなんだろう・・って気になります。

同性として、このくらいの体重だったらこの人くらいに見えるんだとかわかりやすくていいと思いました^^
けど明らかに野呂さんと手島さんはわかりきっていた感じがあるのでちょっとネタにされてるみたいで女性としてはかわいそうな気もしましたが・・。

坂口杏里さんがダイエットをしているのは知ってましたが、ものすごく痩せていてびっくりしました!
4人くら体重を明かしてましたけど、やっぱり50キロくらいってそこそこいるんだなぁと思いました!
男性からしたら50キロあるのは重いってよくいわれますけど、50キロある女性なんてうじゃうじゃいますよね。
是非男性に見てほしい企画だなって思いました^^